Loading

オフィス移転・改装

オフィスの移転計画でお困りではないでしょうか?

オカムラでは、新しいオフィスのレイアウト作成から移転実施までに発生し得る

全ての業務をサポートし、安心できる移転計画をご提供します。

こんな事でお悩みではありませんか?

  • どれくらいの予算、期間を見込めば良いのか?
  • どういった作業が発生するのか?
  • どこに頼めばいいんだろうか?
  • どのように進めていけば良いのか?
  • より良いオフィスを作るにはどうしたら良いのか?
  • 通常業務と平行して計画を進めていけるのか? etc...

オフィス移転・改装の事ならオカムラへ

移転スケジュールの流れ※100名規模の移転の場合

移転スケジュールの流れの図

オフィス移転成功のための4つのポイント

オフィス移転を成功させるためには、4つのポイント があります。

オフィス移転プロジェクトマネジメント

ワンストップ対応!
オカムラはお客様に成り代わり、オフィス移転に関わる業務を監理・実施します!

オフィス移転プロジェクトは、お客様の日常の業務がある中で、さまざまなタスクを進めなければなりません。(右図)

オカムラは、お客様に成り代わりスケジュール管理から各工事業者との調整、コスト管理、プロジェクトの運営、移転作業に至るまで監理・実施いたします。

数多くのオフィス移転を手掛けてきたオカムラに是非、お手伝いさせて下さい。

プロジェクトマネジメントの図

オフィス移転・改装の事ならオカムラへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加