Loading

コラム・セミナー

セミナー

【オンライン開催】ウイズコロナ時代の今、必要な働き方とマネジメントとは?

~ リモートでもパワーを発揮する組織に必要なポイント! ~

新型コロナウイルスの影響で、一気に在宅勤務やオンライン会議が進み、働き方に対する価値観は大きく変わろうとしています。これまでと同じリアルタイム・リアルプレイスでの働き方が通用しない中、改めて私たちは組織の中で働くために大切なことは何か、向き合う必要があると思います。今回はそんなウイズコロナ、ポストコロナ時代に必要な個々人の働き方や、組織のマネジメントについて考えます。

セミナー概要

開催日時
2020年5月 1日 15:00〜17:00(30分前開場)
開催場所
オンライン開催
対象
企業で人事部や総務部などにご所属の方
テレワークを推進・実践されている方
社内で働き方改善・働き方改革を推進・実践されている方
新しい働き方、柔軟なワークスタイルに興味がある方
オフィス環境についてのお仕事に携わっている方
参加費
無料
定員
250名
お問い合わせ
bee_info@okamura.co.jp
この記事は2020年4月24日に投稿されたものです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社 オカムラ

オフィス構築ソリューション