Loading

コラム・セミナー

セミナー

多様な働き方の実現へ向けて ~NTTドコモ東海支社はオフィスやルールをどう変えたのか?

多様な働き方の実現 ― コロナウイルス感染症の影響を受け、在宅勤務が日常となり、ひとりひとりの社員にあわせた働き方に対応できる環境が整い始めた企業や組織は増えています。その一方で、多様な働き方を実現していくことは難しい、課題だ、と感じている方もまだまだ多いのではないでしょうか。
多様な働き方のあり方は、ひとつの正解があるわけではなく、企業や組織の数だけかたちや方法があります。
そこで本ウェビナーは、株式会社NTTドコモ東海支社の企画総務部の在宅勤務の実践やオフィス改装を事例とし、ご担当者にお話しをうかがい、そのリアルにせまります。
参加者のみなさんからの素朴な疑問や感想の共有、さらに登壇者からの悩み相談の時間を設け、インタラクティブに対話をし、働く場づくりについて企業や組織をこえて考える時間にしていきます。

セミナー概要

開催日時
2021年10月15日 16:00〜17:00(30分前開場)
開催場所
オンライン開催
対象
企業で人事部や総務部などに所属されている方
ニューノーマルの働く場・働き方に興味のある方
社内で働き方改善・働き方改革を推進・実践されている方
参加費
無料
定員
250名
お問い合わせ
cue_info@okamura.co.jp
この記事は2021年9月21日に投稿されたものです