Loading

コラム・セミナー

セミナー

戦略的なオフィス移転の進め方【①移転スケジュール編】 ~つまづきやすいポイントを交えて解説~

~ オフィス移転の基礎講座 ~

昨今は、アフターコロナを見据えた働き方変革の影響で、オフィス構築の考え方が複雑化してきているため、移転計画の作り方も変わってきました。オフィス移転を戦略的に進めるために①スケジュール編、②体制づくり編、③B工事依頼編にわけて、進め方のポイントを解説します。

本ウェビナーでは、移転スケジュールの立て方について、数々のプロジェクトマネジメント経験を持つオカムラのグループ会社・FMSのエキスパートが、つまづきやすいポイントを交えて解説します。

セミナー概要

開催日時
2022年6月14日 15:00〜15:30(30分前開場)
開催場所
オンライン開催(Zoomウェビナー)
対象
コロナの先にあるオフィスづくりに関心のある方
中長期的に移転・改装を検討している企業の方
総務、FM、人事、経営企画系の業務に携わるご担当者様 など
参加費
無料
定員
250名
お問い合わせ
https://sea.workmill.jp/contact
この記事は2022年5月24日に投稿されたものです