Loading

コラム・セミナー

セミナー

オフィスのリニューアルの裏側〈プロジェクト編〉 ~ リニューアルプロジェクトに必要な3つのポイント

Day1 Talk Session 1~MENNOLU LABOトークセッション~

オフィスリニューアルを進めるためのチームづくりとは?
オフィスリニューアルは、そこではたらく企業、組織のすべての人にかかわることです。ビックプロジェクトを成功させるためには、チームでのどのような準備や取り組みが必要になるでしょうか。
本ウェビナーでは、これからオフィスリニューアルに取り組むみなさまのヒントとなるような、リニューアルプロジェクトのリアルな姿をご紹介します。

セミナー概要

開催日時
2022年7月19日 12:15〜13:00(30分前開場)
開催場所
オンライン(Zoomウェビナー)
対象
これからの働き方や働く場に興味のある方
総務・FM・人事・経営企画系の業務に携わるご担当者様
弊社ディーラーご担当者様 など
参加費
無料
定員
100名
お問い合わせ
mennolulabo_info@okamura.co.jp
この記事は2022年6月28日に投稿されたものです