コラム・セミナー
セミナー
オフィスのリニューアルの裏側〈プロジェクト編〉 ~ リニューアルプロジェクトに必要な3つのポイント
Day1 Talk Session 1~MENNOLU LABOトークセッション~
オフィスリニューアルを進めるためのチームづくりとは?
オフィスリニューアルは、そこではたらく企業、組織のすべての人にかかわることです。ビックプロジェクトを成功させるためには、チームでのどのような準備や取り組みが必要になるでしょうか。
本ウェビナーでは、これからオフィスリニューアルに取り組むみなさまのヒントとなるような、リニューアルプロジェクトのリアルな姿をご紹介します。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022年7月19日 12:15〜13:00(30分前開場)
- 開催場所
- オンライン(Zoomウェビナー)
- 対象
- これからの働き方や働く場に興味のある方
総務・FM・人事・経営企画系の業務に携わるご担当者様
弊社ディーラーご担当者様 など
- 参加費
- 無料
- 定員
- 100名
- お問い合わせ
-
mennolulabo_info@okamura.co.jp
この記事は2022年6月28日に投稿されたものです