Loading

コラム・セミナー

セミナー

企業におけるこれからのコミュニケーション ~ 組織文化を再浸透させるには?

Day2 Talk Session 4~MENNOLU LABOトークセッション~

新型コロナウイルス感染拡大後、コミュニケーションのかたちは大きく変化しました。マネジメントや研修・教育から日常的な対話まで、オフィスで顔を見ながらおこなっていたコミュニケーションが、離れた場所どうしでも、オフィスにいなくてもできることがわかり、企業や組織で取り入れられるようになりました。
このような流れの中で、企業や組織のつながりや一体感が希薄になっているのではないか、といった課題がうかびあがっています。
本ウェビナーでは、オカムラがチャレンジしている新しいインナーコミュニケーション、カルチャーブランディングの取り組みをご紹介します。そして、中部エリアで地域や地場産業を元気にするためにデザイナーという立場で活動をされている、株式会社RWの稲波 伸行さんをゲストにお迎えし、地域におけるコミュニケーションの視点からの示唆を得ることにより、これからのコミュニケーションについてさまざまな角度から考えていきます。

セミナー概要

開催日時
2022年7月20日 16:20〜17:30(30分前開場)
開催場所
オンライン(Zoomウェビナー)
対象
これからの働き方や働く場に興味のある方
総務・FM・人事・経営企画系の業務に携わるご担当者様
弊社ディーラーご担当者様 など
参加費
無料
定員
100名
お問い合わせ
mennolulabo_info@okamura.co.jp
この記事は2022年6月29日に投稿されたものです